大規模コンサートにおいて、音響・映像システムを提供するヒビノは、3月19日の「ミュージックの日」にちなんで本日3月15日(火)より、公式Twitterアカウント(@Hibino_Group)にて、フォロー&リツイートキャンペーンを開始する。

 同キャンペーンでは、応募者の中から抽選で1名に、ヒビノの音響・映像エンジニアの声から生まれたタフで機能的でファッショナブルな大きめコラボトート「ヒビノ×横濱帆布鞄オリジナル・トートバッグ」をプレゼントする。

画像: 荷物がたくさん入ってライブに便利なトートバック「ヒビノ×横濱帆布鞄オリジナル・トートバッグ」が当たるTwitterキャンペーン

Twitterフォロー&RTキャンペーン
■応募方法:
 1)ヒビノグループ公式Twitterアカウント「https://twitter.com/Hibino_Group」をフォロー
 2)キャンペーン対象のツイートをリツイート
■応募期間:2022年3月15日(火)正午から28日(月)23時59分まで
■景品:ヒビノ×横濱帆布鞄オリジナル・トートバッグ
 国内コンサートにおける音響・映像のパイオニア「ヒビノ」と横浜の老舗バッグメーカー「横濱帆布鞄」がプロフェッショナル魂で共鳴するコラボレーショングッズ「ヒビノ×横濱帆布鞄」の第二弾。価格¥11,000(税込)

■トートバックの特徴
本体サイズは幅43cm×高さ43cm×マチ10cm。ヘルメットなどの現場道具がしっかり収まるたっぷり容量。荷物が増えがちな通勤、通学、レジャーにもおすすめ。

素材は、海上自衛隊にも採用される防水、耐光、耐塩、防炎性に優れた森野艦船帆布を採用。丈夫な素材と高い縫製技術で実現したハードな環境に耐えうる頑丈さは、コンサート現場のお墨付き。

バッグの内側を一周する大小6つのポケット。出し入れしやすい深さ16cmの浅めのポケット4つ(幅13cm×2、幅8cm×2)と、深さ30cmのポケット2つ(A4ファイルが入る幅29cm×1、ボトル収納に嬉しい幅14cm×1)。使い勝手の異なる内ポケットは、機能性バツグン。

ヒビノ限定カラーのネイビーは、ブラックに近い深みのあるダークな色合い。持ち手には馴染みのよいブラックを合わせました。コーディネートしやすく一年を通して使える万能カラー。

横濱帆布鞄が一つひとつていねいに作るハンドメイドの純国産トートバッグ。

This article is a sponsored article by
''.