JVCケンウッドは本日(7月27日)、「KENWOOD」「JVC」「Victor」の各ブランドの家庭用商品からB to B向けの各種ソリューション、さらにJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントが手掛ける音楽・映像コンテンツまで幅広く販売する公式オンラインストア「JVCケンウッドストア」をオープンした。

 同社ではこれまで、主に家庭用商品を取り扱う公式オンラインストア「コトSquare by JVCKENWOOD」を運営していたが、今回、商品等の販売だけでなく、ソリューション提案や各種情報発信の場とすることを目指して、リニューアルを実施したという。

 商品・ソリューションの紹介といったプロモーションに加え、保証期間の延長やオンラインストア限定商品の販売、カーエレクトロニクス機器の取り付け業者の紹介やB to B向けソリューションのカスタマイズ対応など、公式オンラインストアならではのサービスを提供するとともに、D to C(Direct to Consumer)マーケティングへの取り組みを強化していく。

 また今回、公式オンラインストア リニューアルオープンキャンペーンも実施、以下のような企画を開催する。

デジタルミラー型ドライブレコーダー“ミラレコ”&ポータブルナビゲーション“ココデス”モニターキャンペーン
 “ミラレコ”「DRV-EM4700」および“ココデス”「EZ-750」を入札による特別モニター価格で購入し、使用時の意見、感想、要望などのアンケートに協力してくれるユーザーを募集。募集期間は7月27日(火)〜8月17日(火)。

ポータブル電源「BN-RK600」を先行販売
 本日発表されたポータブル電源「BN-RK600」の先行販売を開始(お届けは8月上旬予定)。BN-RK600は、アウトドアからデイリーユース、非常時の備えまで多様なシーンにマッチするポータブル電源。専門機関による安全性試験や独自の安全基準による検証をクリアーした高性能リチウムイオンバッテリーを搭載。大容量かつ高出力を実現するとともに持ち運びやすさも兼ね備えた多目的用途向けの「万能型」で、電源が取れない場所において、さまざまな電化製品の利用を可能にしてくれる。市場想定価格は¥75,000前後(税込)。

画像: JVCケンウッドが、公式オンラインストアを本日オープン。「KENWOOD」「JVC」「Victor」の家庭用商品からB to B向けソリューション、音楽・映像コンテンツまで幅広く販売

映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」タイアップ商品を限定販売
 映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」(7月22日より全国公開中)に登場しているヘッドホンは、JVCのワイヤレスステレオヘッドセット「HA-SD70BT」がモデルとなっている。既に生産完了モデルとなっている製品だが、今回これを復刻し数量限定で販売する。

商品聴けばわかる!ビクター完全ワイヤレスイヤホン「HA-FX100T」お試しキャンペーン
 ビクタースタジオが音質を監修した完全ワイヤレスイヤホン「HA-FX100T」を2週間体験したうえで購入できるキャンペーンを開催。キャンペーン期間は7月27日(火)〜8月10日(火)。

This article is a sponsored article by
''.