ハーマンインターナショナルは、今年創立75周年を迎えるJBLブランドの、記念すべきアニバーサリーイヤーを盛り上げるべく、ブランドアンバサダーとして、アーティスト・Crystal Kay(クリスタル ケイ)を起用したと発表。

 その第1弾のキャンペーンとして、4月1日(木)より実施している「JBL新アンバサダー予想キャンペーン」の当選者を、4月28日(水)に、ビルボードライブ東京で開催するシークレットミニライブへ招待する。応募は、本日23:59まで。

 ブランド創立から75周年を迎える「JBL」は、音楽そのものが持つ「感情を動かす力」を信じ、音のプロフェッショナルとともに創り続けられた唯一無二の「アイコニックな」サウンドがブランドのアイデンティティとなっている。

 そして、音楽の力によって人々を勇気づける存在でありたいという想いから、音楽に対して強いパッションとエネルギーを持つCrystal Kayをブランドアンバサダーとして起用したという。

 デビューから20周年を迎えたCrystal Kayは、日本を代表する本格派のR&Bアーティストでありながら、その枠に捉われず、時代の流れやトレンドに柔軟に対応し、ボーダレスに活躍の場を広げることで進化し続けており、幅広い層から支持され、新たなファンも獲得し続けている。JBLは、そのCrystal Kayとともに、これまでと変わらないJBLらしい「アイコニックなサウンド」をライフスタイルの変化に伴って変わる「音楽の楽しみ方」に柔軟に対応することで、これからも「かけがえのない音楽体験」を提供できるよう、様々な取り組みを行っていくとしている。

Crystal Kayコメント
昔からJBLのスピーカーで音楽を聴いていたので、75周年という特別な年にアンバサダーを務めることができ、本当に嬉しいです。全世界で長きに渡り愛されているJBLのように、もっと活動の場を広げて皆さんに音楽を伝えていければと思います。一年間いろいろな取り組みをしていくのでお楽しみにしてください!

(Crystal Kayプロフィール)
1999年「Eternal Memories」でデビュー。「Boyfriend -partⅡ-」「恋におちたら」などのヒット曲で大ブレイク。2015年にCrystal Kay feat. 安室奈美恵「REVOLUTION」、「何度でも」(フジテレビ系木曜劇場『オトナ女子』挿入歌)を含むロングヒットアルバム『Shine』のリリース後も、LIVEなど精力的な活動を続けている。

2019年アーティスト活動20周年を迎えたCrystal Kayは、トニー賞4部門受賞のブロードウェイミュージカル「PIPPIN」の日本版にも出演。読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。2020年、キャリア初となる待望のカバーアルバムからの先行配信「3月9日」「歌うたいのバラッド」「I LOVE...」をリリース。

公式サイト: https://www.universal-music.co.jp/crystal-kay/

<キャンペーン概要>
◆キャンペーン名:ビルボードライブ東京で開催されるシークレットライブへ行こう!JBL新アンバサダー予想キャンペーン
◆実施期間:2021年4月1日(木) ~ 2021年4月15日(木) 23時59分まで
◆応募方法:(1)JBLの公式Twitterアカウント(ttps://twitter.com/JBL_JAPAN)をフォロー (2)本キャンペーンの投稿に「アンバサダーに就任するアーティスト」を予想・記載して引用リツイートで応募完了
◆応募条件:日本国内にお住まいの方。応募概要、規約に同意いただける方。
 ※ご応募いただいた場合は、本応募概要・規約に同意したものとして対応させていただきます。
◆プレゼント内容:JBLアンバサダー就任記念ミニライブ Powered by Billboard Live ペアチケット … 50組100名様
※ライブ時間:2021/4/28(水)17:00開場、18:00開演、18:40終了予定
◆当選発表:2021年4月19日(月)予定

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