ナイコムは、LYPERTEKブランドの完全ワイヤレスイヤホン「TEVI」専用のスマホアプリ「LYPERTEK」日本語対応版の配信を開始した。iOS、Andoridの両アプリを用意し、いずれも無料。

画像: LYPERTEKアプリの表示画面(スマートホンは別売り)

LYPERTEKアプリの表示画面(スマートホンは別売り)

LYPERTEKアプリ搭載機能
・イコライザー機能
 マニュアル操作によるイコライザー設定で、好みの音質に調整することができる。また、音楽のジャンルに合わせたプリセットもあり、好みに合わせて選ぶことができる。

・コントロール設定
 イヤホン本体のコントロールボタンの操作(音量アップ、音量ダウン、次のトラック、前のトラック、ボイスアシスタント)のアサインを変更可能。

・ファームウエアアップデート機能
 将来的に、TEVI本体へのファームウエアアップデートを行なう場合(未定)、本アプリから実施できるようになる。

LYPERTEKアプリのダウンロード?法
 App Store、またはGoogle Playから無料ダウンロード可。それぞれのアプリストアで「LYPERTEK」と検索のうえ、ダウンロードを実施のこと。

TEVIファームウエアアップデートサービス
 現在流通している製品の中で、一部初期ファームウエア搭載品については、LYPERTEKアプリを使用するためのアップデートが必要となる。そのため、ファームウエアアップデート対象製品に関しては、LYPERTEKでアップデート作業を行ない、返送するサービスを実施する。

・対象製品:TEVI、TEVI IVORY
・見分け方
 デバイス画面に表示されるペアリング登録名が、〔LYPERTEK〕とブランド名に〔 〕が付いている場合が、ファームウエアアップデート対象製品。LYPERTEKと〔 〕無しで表示される場合は不要。

・依頼方法
 所有するアップデート対象品(左右本体)と、返送先の郵便番号、住所、電話番号、「アップグレード希望」と記載したメモを同封して、ナイコムまで発送。通常、到着後3営業日ほどで返送する。

・送付先
141-0031
東京都品川区西五反田1-32-4サンユー西五反田ビル3F
ナイコム株式会社TEVIアップデート係
電話:03-6417-9744
※発送時の送料はユーザー負担。返送時はナイコム負担
※輸送時の破損につきましては責任を負いかねます。緩衝材などで保護した上でご発送ください。
※郵送などでも受け取り可能ですが、紛失事故などに関しての責任は負いかねますのでご注意ください。
※ご発送は左右イヤホン本体のみで結構です。バッテリーケースや付属品は必要ございません。
※お預かり中の代替機のお貸出しなどは行なっておりません。

This article is a sponsored article by
''.