グラビア、歌手として活躍している黒木ひかりが、7月3日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店出版)のグラビアページに登場。喜びのコメントが届いたので紹介したい。

――別冊ヤングチャンピオン出演について感想をお願いします
 別冊ヤングチャンピオンのセンターグラビアに出演する事が決定したのを聞いて、とても嬉しくて聞いてから数日間ずっとルンルンでした!!(笑) 初めての出演なので、別冊ヤングチャンピオンの読者さんにわたしのことを知っていただけたらいいなと思います。

――今回の撮影でお気に入りの衣装はなんですか?
 私の中では、自分らしさが一番出ている黄色い水着がお気に入りです! 黒木ひかりは元気な子! ってイメージで覚えていただけたらなと思っています!!

――“神的美少女”との呼び声が高く評価されておりますがいかがですか?
 自分では全然そう思っていませんが、そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます! 今後もっと自分磨きをして素敵な女性になりたいです!!

――大人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない」の出演が決まって、周りの方の反応はいかがですか?
 色々ありました。ファンの方々からはおめでとうって言っていただけたり、お友達からもお祝いや驚きの連絡が沢山きていました! 改めて、オオカミくんに出演する事って凄いんだなぁと思いました。

――今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。
 今後の目標はもっと紙面、映像でも活躍する事です! この前デビューさせていただいたダンスボーカルユニット「グルービー」でも、活躍したい、ワンマンライブができるように頑張ります。今は何にでも挑戦していきたいです!!

――今後の活動予定を教えてください。
 いよいよ7月29日から「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)が放送開始になります。よろしくお願いします。

「別冊ヤングチャンピオン」
(秋田書店出版)
黒木ひかり巻中掲載(7/3発売)
http://www.akitashoten.co.jp/bessatsu-yc
(C)上野勇(秋田書店)

黒木ひかり
https://twitter.com/hikarikuroki_

関連記事
http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2018/05/01/67364.html
http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2017/02/08/53666.html

(C)上野勇(秋田書店)

(C)上野勇(秋田書店)

This article is a sponsored article by
''.