グラビアアイドルゆうみの最新イメージDVD&ブルーレイ「ゆうみ ミルキー・グラマー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 今回の作品は、3月に沖縄でロケを行なったそうで「彼氏との恋愛をイメージした作品なんですけど、途中で遊び半分に縛られてしまうシーンがあるんです。もう、そのインパクトが強すぎて! ほかにどんなシーンを撮ったのか記憶がないんです」とコメント。そのシーンでは、「やめてーと言いながらも縛られてしまうんです。それ以上は……。映像でチェックしてね」。そのほかでおすすめとなるのは「全体的に髪型も大人っぽくなっているので、二十歳になった大人っぽいゆうみを見てほしいです。一押しは、赤い下着風の衣装を着ているところです。衣装もおとなかわいい感じで気に入っていますし、髪型もしっとりしているので、チェックしてくださーい」とかわいらしくアピールしていた。

 ちなみに、前回のイベントで語っていたダイエットは順調に進んでいるそうで、見た目にも足がすっきり。「聞いてください。入らなかったスカートをはけるようになったんです。目標の45キロまで、あと、うーんリンゴ10個分ぐらいです」といたずらっぽく語っていた。最近は、地元でアイドル活動も行なっており「毎月第三水曜にライブをしています。来てくださーい」。

「ゆうみ ミルキー・グラマー」
DVDビデオ 3800円+税(竹書房)本編112分
ブルーレイ 4800円+税

■関連リンク
ゆうみ
ソフマップ

This article is a sponsored article by
''.